SSブログ

アラフェス 2013 日程 [嵐]

スポンサーリンク




アラフェス 2013 日程


アラフェス 2013 日程について


今年もアラフェスやるんですね~( ^ω^ )

21431379_480x295.jpg

夏には国立競技場が工事期間に入ってしまうそうなので
6月か7月ぐらいなんじゃないかな~って思ってます!


歌ってほしい曲のアンケート調査ももうすぐ
開始されると思います(*^_^*)


私は「シルバーリング」歌ってほしいと個人的に思います!


AAAのDVDを見てると本当にかっこよくて
細かいこというとシルバーリングを歌ってるときの
櫻井くんの眉毛が見たいんです(笑)


櫻井くんの眉毛の動き大好きです(笑)マニアックすぎますね(笑)


大野担なんですけどね!(笑)



大野くんはやっぱり全体的に好きです


かっこいい!!(笑)




21376906_480x360.jpg


アラフェス楽しみですね~(*^_^*)



また情報が入り次第お伝えしますね!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。