SSブログ

嵐 アラフェス グッズ 売り切れ [嵐]

スポンサーリンク




嵐 アラフェス グッズ 売り切れ


嵐 アラフェス グッズ 売り切れについて

嵐 アラフェス グッズ 売り切れ
相当な時間がかかっているみたいですね!

昨日は朝並んでグッズ買えたの13時ぐらいの方とか
いましたよ(>_<)!!

救急車もたくさん来ていたそうで、
倒れる人がたくさにたそうです。

夕方ぐらいが空いているみたいですよ!

今日はグッズの売り切れもあったそうです。

キッズラインが売り切れてしまったとか
聞きました。

中国人の方だかが、大人買いしたみたいですね(;_;)

たくさんの嵐ファンがいることを
わかってほしいです。

アラフェスグッズのプレ販は今日で終わりですね!

次にグッズ販売が行われるのは
コンサート当日の2日間です!

みなさん、規則をしっかり守って、
熱中症には気をつけて行って来てくださいね!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

杏


 こんにちは!!

 違う県に住んでいるいとこにグッズを買いに行って欲しいと頼まれたのですが、私は明日学校なので4時30分に行ってもかえるでしょうか???

 いきなりメールしてしまってすみませんっ

 すみませんが、早めの回答をお願いします!!!
by 杏 (2012-09-19 20:28) 

ハル

遅れてしまい、申し訳ございません!
多分、キッズラインは売り切れてしまうと思いますが
そのほかは購入可能だと思いますよ!(*゚▽゚*)
by ハル (2012-09-20 18:34) 

杏


 お返事ありがとうございます!!!

 *無事に買うことがきました*

 
by 杏 (2012-09-20 22:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。